新着情報詳細

おかげさまで5冠達成致しました!!


調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2021年7月期ブランドのWEB比較印象調査

ご声援ありがとうございました
 


お客様満足度が高いと思うペットショップ 第一位

ペットショップ「Coo&RIKU」では、ワンちゃん・ネコちゃんたちの幸せを祈って「一人でも多くの方に、元気なワンちゃん・ネコちゃんと出会っていただきたい」という想いを胸に、ペットショップを運営しております。
新たに、安心してペットをお迎えいただく為に2019年4月1日より、特定のワンちゃんネコちゃんに対して、遺伝子病検査を実施致しました。遺伝子病検査の実施は、安心してペットをお迎えいただく為に、次の世代に発症させない為にとても大事な検査となります。 
遺伝子病検査の詳細はコチラ>>
これからも、Coo&RIKU(クーアンドリク)で過ごすワンちゃんネコちゃんの健康維持や体調管理など、より一層健康管理の充実を実現し、お客様により安心したサービスの提供を心がけてまいります!

 


信頼できるペットショップ 第一位

お客様に安心してワンちゃん・ネコちゃんとの生活をはじめていただけるよう、法令順守はもちろんのこと、お客様へのご説明も丁寧に行っております。また、ブリーダー・動物病院との話し合いを重ねて管理知識を深め、ブリーディング・飼育環境の向上に努めます。私たちは自社のブリーディング施設で誕生したワンちゃん・ネコちゃん、またブリーダーさんからお預かりした仔たちの健康状態を常に把握し、専門の獣医師によるワクチン接種を徹底しております。ただ健康状態を把握するだけではなく、歯の咬み合わせなどのワンちゃん・ネコちゃんがそれぞれに持っている特徴・個性も把握し、お客様に丁寧にご説明いたします。
 


ペットの種類・豊富さ 第一位

全国に約200店舗を展開するペットショップ「Coo&RIKU」にてご紹介しているワンちゃん・ネコちゃんは100種類9000頭以上です。ブリーダーさんから譲り受けた仔たち、そして弊社のブリーディング施設で誕生した仔たちを未来のご家族にお渡しするまで、大切に育てております。「Coo&RIKU」はこれまで多くのお客様と、ワンちゃん・ネコちゃんとの出会いをサポートしてまいりました。その件数は業界トップクラスです。取り扱い数・種類が豊富な弊社なら、こだわりのワンちゃん・ネコちゃんとより早く出会えます。リクエストサービスでは、ご希望のワンちゃん・ネコちゃん情報が入り次第、いち早くメールでお知らせいたします。弊社ならではの早さ・正確さで、新しい家族との出会いをサポートいたします。
※リクエストサービスとは、ご希望のペットが入荷しましたら自動配信でご紹介いたします。
お知らせのみになりますのでお気軽にご登録ください。 
リクエストサービスはコチラ>>

 

 
お客様満足度が高いと思う
ペットトリミングショップ 第一位

大切なワンちゃん・ネコちゃんを家族の一員として迎えてくださるお客様にお渡しすることが、ペットショップの役割です。全国に約200店舗を展開する「Coo&RIKU」では、一人でも多くのお客様にワンちゃん・ネコちゃんと暮らすよろこびをご提供するため、トリミングサービスを展開しております。こちらでは、トリミング・グルーミングのサービス内容について詳しくご紹介しております。おうちの子を可愛く変身させたり、プロのシャンプーで健康を促進することも可能です。トリミングをお考えの際は、ぜひおまかせください! 
トリミング詳細はコチラから>>

トリミングご予約は各店舗にてお電話にて受け付けております店舗を探す


お客様満足度が高いと思うペットホテル 第一位

お客さまからお預かりしたペットの「安全・安心」と「快適・便利」を実現できるようなお部屋づくりを目指します。 ワンちゃんネコちゃんが快適にお泊りの時間を過ごせるよう、使用する器具と設備の清掃・除菌を徹底して行い、清潔なお部屋に保っています。ホテルでは、一時預かりサービスも行っております。 お買い物時に、是非ともご利用ください。
爪切りなど1点300円のプチグルーミングもございます。プチグルーミングはご予約不要ですので当院スタッフにお気軽にお声かけください。

ペットホテル詳細はコチラから>>
ペットホテルご予約はコチラもしくは各店舗にてお電話にて受け付けております。