新着情報詳細

無料遺伝子病検査をはじめます


お客様各位
 

無料遺伝子病検査実施に関するご案内

 

 
謹啓

平素より格別なご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
この度、特定のワンちゃん、ネコちゃんに対して、年間30,000頭以上を対象に無料で遺伝子病検査を実施致します。無料遺伝子病検査につきましては、致死性の高い病気などの重篤で発症頻度が高い遺伝子病について品種別に行っていきます。

遺伝子病検査の実施は、お客様が安心してペットをお迎えいただく為に、そして次の世代に発症させない為にとても大事な検査となります。 これまでの長い歴史の中で、たくさんのワンちゃん、ネコちゃんたちがこの遺伝子病で涙を流してきました。 有限会社Coo&RIKUでは同じ涙を流さぬよう、特定のワンちゃん、ネコちゃんに対して、無料で遺伝子病検査を行う事となりました。 また、2019年4月1日以前にご購入されたワンちゃん、ネコちゃんで、ご不安なお客様に対しましては有償にて検査を承ります。 ペットショップCoo&RIKUは、さらにお客様が安心して家族にお迎えいただけるワンちゃん、ネコちゃんを提供してまいります。


何卒ご理解賜り、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

謹白

 


1.対象
  当社取扱特定生体

2.詳細内容
  詳細に付きましては下記URLからご確認ください。
  https://www.pet-coo.com/buy/genetic/

3.実施日
  2019年4月1日(月)より
  

 

お問合せ先:
カスタマーセンター
0120-49-6464
jimu@pet-coo.com
もしくは、各最寄りの店舗にて
最寄りの店舗はコチラから