新着情報詳細

【重要なお知らせ】定期フードアプリ不具合のお詫びとご連絡

平素よりペットショップCoo&RIKUをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、定期フードアプリにおきまして、Android機種の一部のお客様にエラーメッセージが表示されたり、画面が白くなる事象が発生しております。

ご利用中のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
現在、改修が終了し、新しいバージョン(1.4.005)のアプリを配布しております。

アプリが古いバージョンの場合、起動していただくと最新バージョンへ移行する案内が出るようになっております。
もし、ご案内が出ていない際は、アプリのバージョンをご確認いただくか、Google Play ストアをご確認いただき、
更新可能な場合はご対応いただけますと幸いでございます。

※アプリのバージョンを確認したい場合は、アプリ画面の右下にあります「その他」を押していただきますと
バージョンの表記がございますのでご確認いただく事ができます。

(Android アプリを更新する方法)
https://support.google.com/googleplay/answer/113412?hl=ja

また、アプリがご利用いただけないため、配送日の変更やフードの種類変更、商品の追加など、
お急ぎの場合はお電話やメールにて承らせていただきます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【お問合せ窓口】
コンタクトセンター 0570-06-1122
受付時間10:00~20:00
メール jimu@pet-coo.com