新着情報詳細

コーポレートロゴ変更のお知らせ

日頃よりペットショップCoo&RIKUをご愛顧いただき誠に有難うございます。
ペットショップCoo&RIKUは、8つのブランドカラーとともに新しいロゴに変更させていただくこととなりました。

2021年11月1日(月)より順次変更いたします。
 
【新しいロゴ】

Coo&RIKU=空と陸

輝く空の下、大地には草木が生い茂り、どうぶつたちが元気に走り回る。

そこには出会いがあります。ヒトとワンちゃん、ヒトとネコちゃん。
種族を超えた出会いです。お互いを愛おしく思う、胸躍る出会いです。

そうして出会ったもの同士は、楽しい時間を過ごすことができます。
一緒に寝起きをともにし、遊び、笑いあう。
一緒に美味しいものを食べ、癒し、癒される。
日々の何気ない時間を過ごすうちに、お互いを思いやる信頼が生まれていきます。

新しい家族と出会い、お互いがかけがえのない存在になっていく。
そのすべての瞬間に貢献し、ひとつひとつを素晴らしい体験にしていく。
Coo&RIKUが存在する意味はそこにあると思います。

このような想いから新しいロゴと8つのブランドカラーが生まれました。


書面等、新しいロゴへは順次変更して参ります。しばらくは新・旧ロゴが混在いたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
 
ペットショップCoo&RIKUはこれからも、皆様により良いサービスをご提供できますよう努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。