新着情報詳細

RIKUTAKUオンラインショップ 閉店のお知らせ

日頃より、RIKUTAKUオンラインショップをご愛顧頂きまして深く御礼を申し上げます。
この度、RIKUTAKUオンラインショップはウェブサイト運営会社のサービス終了に伴い、2022年1月31日をもちまして閉店させて頂く運びとなりました。
開店以来、長きに渡るご愛顧を頂きましたこと、スタッフ一同心より感謝を申し上げます。
なお、閉店後のお電話、メールでのご依頼につきましては引き続き下記にて承ります。
 
■お電話番号
Tel 0120-935-695
(受付時間:10時~20時)
■メール
rikutaku@pet-coo.com 

急なお知らせとなりましたこと、深くお詫びを申し上げます。
何卒ご理解・ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

<閉店に伴うリクタクポイントのご利用について>
長らくご愛顧いただきました皆々様に、心から厚く御礼申し上げます。
近隣店舗、ならびにお電話、メールでの受付は今までと変わらずご利用していただけますので、引き続き、ご愛顧頂けましたら幸いです。

オンラインショップ閉店に伴い、インターネット経由で購入された商品のリクタクポイントの付与は終了となります。
店舗での購入、お電話、メールでのご発注分につきましては、引き続きポイントを付与致します。

〈店舗にて引き続き利用する〉
・Coo&RIKUポイントカードをお持ちのお客様
各店舗で引き続きリクタクポイントがご利用いただけます。
・Coo&RIKUポイントガードをお持ちでないお客様
店頭にて新たにクーちゃんポイントカードを発行し、リクタク会員番号をお申し付けくださいませ。後日、リクタクポイントを統合します。