新着情報詳細

クレジットカード有効期限更新のお願い

フード定期サービスをご契約のお客様へ

                     2023/10/02

クレジットカード有効期限更新のお願い


拝啓  時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素よりCoo&RIKUをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、この度、クレジットカード会社の国際ブランド(Visaなど)のルール改正に伴い、
カードの有効性チェックの運用が変更され、毎月の決済時のカード審査が厳しくなりました。

この変更に伴い、お客様が弊社にご登録いただいておりますクレジットカード情報の有効期限が
切れている場合には、クレジットカード決済が出来なくなります。

そのため、ご登録のクレジットカード情報の有効期限が切れている方、または更新の時期となる方に
該当されるお客様につきましては、弊社より、順次、メールアドレスをご登録いただいている方には
メールにて、その他の方には封書にて、「クレジットカード有効期限更新のお願い」を送付させて
いただきますので、ご確認のうえ、更新のお手続きをお願いいたします。

お客様におかれましては、お手数をおかけして大変恐縮ですが、ご理解とご協力をいただきますよう、
お願い申し上げます。

行き違いになりました場合は、何卒ご容赦いただけますと幸いです。

※既に有効期限が更新されたクレジットカードをお持ちの場合でも、弊社にご登録いただいており
ますカード情報が過去の有効期限の場合、あらためて更新手続きが必要となります。
※今後、クレジットカードの有効期限が変更になった際には、都度ご変更をお願いいたします。

 

 
株式会社Coo&RIKU東日本
コンタクトセンター
(受付時間10:00~20:00)